蛸家 船場本店

たこ焼き

スポット詳細

住所
大阪府大阪市中央区博労町4-6-3 map map 地図
電話番号
0662829055

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 二次会
    5.0 投稿日 : 2019.03.11
    近くで飲んだ後に訪問。店の雰囲気はあまり綺麗ではないですが、街酒場といった雰囲気。遅い時間でも賑わっています。たこ焼きは焼きあがるまでにある程度の時間が掛かりますがオーダーするとお酒より先に出てきます。それでも熱々、カスタマイズもでき色んな味付けで楽しめます。お酒の種類も甘いものからドライなものまでありおススメです。すぐ向かいに支店もあるため、混雑状況に応じて場所を選べます。
  • 夜中でもペロッと、、
    4.0 投稿日 : 2017.01.17
    3次会で行ったので遅い時間だったと思います。きざみネギがたっぷりかかったたこ焼き、明太マヨネーズがかなり美味しくって夜中にも関わらずいっぱい食べてしまった。わさびが効いた枝豆も美味しかった。
  • 大好きです。
    5.0 投稿日 : 2013.08.06
    ずいぶん前から行ってますが、今回久々に行きました。たこ焼きで酒が飲める居酒屋です。いつからかはわかりませんが、隣に店が増えてまた。小さな子連れで行きましたが、嫌がられずに食べることができました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました