茶房 読書の森

その他喫茶店

スポット詳細

住所
長野県小諸市山浦5179-1 map map 地図
電話番号
0267256393
営業時間
月-日 10:00-18:30

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 畑の中の隠れ家カフェ
    4.0 投稿日 : 2018.08.21
    宮沢賢治ファンならば感涙ものの入り口。雑然とした店内、懐かしい本がたくさん並んでいて、思わず長居したくなります。(人それぞれ、好き嫌いがあると思いますが)コーヒーについてくるミルクも、コーヒーフレッシュなんかではなく、ちゃんとしたクリーム。サラダの野菜もご自分たちの畑から。オーナーの生き方も感じられるステキな空間です。ここでは、空に浮かぶ雲までが童話の世界でした。
  • 地図と道案内を頼りにたどり着く隠れ家的喫茶&宿泊施設
    3.0 投稿日 : 2015.12.04
    展示があって興味があったので訪問しました。またイベントもあったので再度訪問。時々イベントがあるみたい。裏にはロバやヤギが飼われていて子供連れだとさらに楽しめそう。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました