ベイサイド

カフェ

スポット詳細

住所
三重県鳥羽市鳥羽3-3-6 鳥羽水族館 map map 地図
エリア
鳥羽エリア
電話番号
0599252555

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 量は少なめ
    4.0 投稿日 : 2019.12.29
    鳥羽水族館内のレストランです。平日だったということもあってそれほど混んでいませんでした。おいしかったですが量は少なめでした。
  • 時間帯をずらせば空いています。
    2.0 投稿日 : 2017.03.18
    選べるご飯はすごく限られていますが、店内広く大きな窓からは海が見れるのですごく気持ち良いです。伊勢うどんや、ラーメン、カレー、炒飯、ポテト、デザートなどありました。私はラーメンにしましたが、味が濃かったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました