ハナビ

カレー

スポット詳細

住所
三重県亀山市布気町801 東名阪自動車道亀山パーキングエリア上り線 亀山ハイウェイオアシス館 map map 地図
エリア
北勢エリア
電話番号
0595844114

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • おいしい牛丼
    4.0 投稿日 : 2021.05.23
    美味しい牛丼を提供してくれる石水亭があります。せっかく松阪付近をドライブするのですから、高速を降りなくてもここで松阪牛楽しめますよ。
  • カメヤマキャンドル
    5.0 投稿日 : 2019.09.19
    ヤンキーキャンドルなどカメヤマのキャンドルのお店があるので行きました。ネット注文だと香りがわからないアロマキャンドルを自分の鼻で確かめられるので満足でした。ウッドウイックなどもあってとても迷いました。お店の人があまりヤンキーキャンドルに詳しくないのかな?って感じが残念でした。
  • 多彩なフードコート
    3.0 投稿日 : 2019.08.31
    亀山PAと併設されている施設。フードコートやコーヒーショップなどが沢山あり、何を食べようか迷うほど。食べた後は公園で散歩。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました