西土佐食堂

その他和食

スポット詳細

住所
高知県四万十市西土佐江川崎2410-3 道の駅よって西土佐 map map 地図
電話番号
0880521398
営業時間
月・水-日 ランチ:10:00-16:00
店休日
毎週火曜日
※※火曜日が祝日の場合は営業(4月-11月は無休)

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • カツオばかりで疲れた胃にはカレー
    3.0 投稿日 : 2020.12.02
    中村のホテルを出て四万十川の沈下橋巡りの後、黒尊渓谷まで足を延ばしました。対向できないほどの細い道続きでかな-り疲れました。そういえば高知に来てカツオばかり食べています。美味しいんですが少し胃も疲れ気味です。そんな時、ランチで立ち寄ったこちらの「道の駅 よって西土佐」の食堂で、カレーを発見。いいですね、カレー。エビフライカレーとハヤシライスを注文。やー、普通に美味しい。星3.5です★

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました