鮮魚らーめん 五ノ神水産

ラーメン

スポット詳細

住所
東京都千代田区神田多町2丁目9-6 田中ビル別館 1F map map 地図
電話番号
0362068814

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 濃厚な銀鱈スープが病みつきになる美味さ
    5.0 投稿日 : 2019.08.25
    学生時代からお気に入りの銀だらラーメン。濃厚な銀だらスープがやみつきになる一杯です。店内はお洒落なアンティーク調で、カウンター席と3名テーブル席が2つありました。ここのラーメンが大好きなので定期的に食べに来ていますが、カップルや女性同士の客層が多い印象です。
  • 飲む鮮魚
    3.0 投稿日 : 2019.04.28
    魚を飲んで見ませんかという表看板に引かれて入店しました。店舗はほぼ満席でしたが12時過ぎたばかりだったせいか並ぶほどではありませんでした。券売機で購入するスタイルで、「銀だら」「オマール海老」「海老塩」がありました。どうも季節によっていろいろ違うようで、鰻とかサーモンもあるみたいです。銀だらラーメンは、思ったほど魚の臭みはなく名前についていなかったら普通のラーメンと思ってしまいそうです。出汁はし...
  • 濃厚な銀鱈スープが病みつきになる美味さ
    5.0 投稿日 : 2019.02.07
    学生時代からお気に入りの銀だららーめん。濃厚な銀だらスープがやみつきになる一杯です。店内はカウンター席と3名テーブル席が2つあります。お洒落なアンティークなので、デートや女性同士でも入りやすいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました