串八珍 西小山店

炭火/ろばた焼

スポット詳細

住所
東京都目黒区原町1-8-10 map map 地図
電話番号
0357253636
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 安くてうまし!
    4.0 投稿日 : 2020.04.23
    私は、このコスパでこの味が出せるのですから、とにかく満足です。みなさんの言うとおり、コスパがとってもよいです!
  • やすい!
    3.0 投稿日 : 2020.02.18
    とにかく安いので、許せます。かなり狭いお店でが、コスパが圧倒的です。衛生面で不安はありますが、逆に全部見えているので安心かもとも思いました。味もそこそこで悪くはありません。
  • とにかくコスパ
    4.0 投稿日 : 2019.12.23
    とにかくコスパが良い!味はそこそこで、お店も決して雰囲気がいいわけではありませんが、安くて美味しいのでさくっと行く時に使います。串は焼き加減が絶妙でジューシーで美味しい!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました