カフェ ルネ

カフェ

スポット詳細

住所
北海道空知郡中富良野町中富良野基線北15 map map 地図
電話番号
0167393939

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 価格を考えればこれもありなのかな
    3.0 投稿日 : 2023.05.15
    ファーム富田内のカフェで食べてみようと選択。フードコートのようなスタイルです。観光客が減っている時期でしたが、昼時とあって混んでいました。この日はカレーと決めていたので北海道産季節の野菜とソーセージカレーを注文。カレーのルーはレトルトのような味で中には具は見えませんでした。観光地とは思えない良心的な価格。北海道産季節の野菜とソーセージに主を置いていればカレーはレトルトもありかも知れません。でも野菜...
  • ファーム富田の中にある食事処です
    5.0 投稿日 : 2020.08.08
    カレーとポテトグラタンのセットを注文しました。ポテトグラタンが想像以上においしかったのでびっくりしました。ショッピングセンターの中にあるフードコートのように料理ができるとブザーで呼び出すシステムで基本セルフです。
  • ファーム富田内のカフェ
    3.0 投稿日 : 2019.09.24
    ファーム富田内にあるカフェです。ファーム内にはあちこちに売店兼休憩所のようなところがありますが、こちらのルネが最も大きいというか、メニューがしっかりしていると思います。ラベンダーのソフトクリームは、ここならではのメニューのひとつだと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました