珈琲屋ARAKI

カフェ

スポット詳細

住所
沖縄県那覇市天久1-7-13 map map 地図
電話番号
0988949502

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 飲みやすい
    4.0 投稿日 : 2017.04.30
    なかなかオシャレなお店ですが、高くなく沖縄価格で美味しいコーヒーがいただけます香りも良く飲みやすいコーヒーでした
  • 落ち着いた雰囲気の大人のカフェ
    4.0 投稿日 : 2016.11.08
    久しぶりに来ましたが、やっぱり禁煙の喫茶店って良いですね。コーヒーの良い香りが楽しめて、しかもお店もコンクリート打ちっ放しの店内となっておりとってもおしゃれな空間を演出してます。この喫茶店の下にある割烹いわい(ここがまたリーズナブルで良い仕事してます)でランチを楽しんだ後にお茶をしにくるのが良いコースだと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました