レストラン ヤザマ

フランス料理

スポット詳細

住所
兵庫県明石市和坂3-5-7 map map 地図
エリア
明石エリア
電話番号
0789456771

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 驚きのコスパ!フレンチレストラン
    5.0 投稿日 : 2024.02.19
    西明石駅から少し歩きます。丁寧に作られたフレンチが頂ける、まさに隠れ家レストランです。前菜・サラダ・スープ・地元産の魚料理・和牛肉料理・デザートが付いたフルコースが驚きの3700円で頂けます。※2024年2月現在ワインなどもリーズナブルで、若い方から家族連れなど幅広く楽しめるお店だと思います。ディナーは予約必須です。
  • 女子会に◎
    5.0 投稿日 : 2019.11.17
    ランチで利用しました。看板などがなく、ちょっと見つけにくいかもしれません。私が行った時は、ほかのお客さんはおらず、貸し切り状態でした。ランチは確か1300円くらいでしたが、お値段以上のクオリティ。写真映えする見た目で、目でも舌でも楽しめました。スイーツも頂きましたが、これもまた美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました