レストハウス みずき

郷土料理

スポット詳細

住所
和歌山県伊都郡高野町高野山794 map map 地図
電話番号
0736562621

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 高野山味噌の醸造所、食事処も充実
    4.0 投稿日 : 2019.08.20
    高野山唯一の味噌醸造店ということで、通常の味噌だけでなく、梅・大葉・胡桃・落花生を混ぜた味みそがある。味みそは1パック500円をお土産に購入。他にいろいろなお土産品もあり、食事処スペースもあり、味噌屋のカレー、味噌屋の中華そばなどオリジナルメニューもあり、スイーツ、ドリンクも品数豊富で味噌の店をこえている。団体客用には2階で味噌を使った懐石料理を出すようだ。
  • 家族の皆さんが
    5.0 投稿日 : 2019.06.25
    心が優しくて、暖かくて、心が和むような、優しい優しいお店ですよ。低姿勢で接してくださって、本当に心から穏やかな気持ちで買い物ができました。お味噌がとても美味しかったです。嘘偽りないですよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました