大野商店

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
沖縄県石垣市新栄町2-11 map map 地図
電話番号
0980885133
営業時間
18:00-23:00
店休日
毎週日曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 石垣牛大満足
    5.0 投稿日 : 2022.06.14
    何かの情報サイトでお店を知りました。小さいお店だがとても良い石垣牛をお得なお値段で提供されてると知り来店予定1週間前に予約を入れました最上級の特選肉でも2000円以下で間違いなく美味しく石垣牛でした。石垣牛の脂身はしつこくなくサラサラしてましたまた石垣に来た際は再訪したいです
  • ゆらてぃく市場の横にあります
    4.0 投稿日 : 2019.04.03
    美崎町は観光客ばかりで高そうなイメージがありますが、こちらは地元のかたとかおおいイメージ。一人焼肉もできちゃいますし、ちゃんと石垣牛も食べられますよ。価格も比較的リーズナブルです。やまもとは入れなかったらここはオススメかも。
  • 質の良い石垣牛
    5.0 投稿日 : 2019.03.02
    普通の焼肉屋ですが肉の質が良かったです。上質な肉だけに塩だけでも食べられ、お値段も高くなかったので、リピートしたいお店です。もちろん、ホルモンやサラダ、ナムルなどのサイド的なものもちゃんとあるので、飲む方にもお勧めです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました