pain le coeur himari

パン

スポット詳細

住所
愛媛県松山市南高井町1820-1 map map 地図
エリア
松山エリア
電話番号
0899070690
総席数
20

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 可愛くて美味しい
    5.0 投稿日 : 2017.09.29
    愛媛に帰省の際には必ず立ち寄ります。駐車場が満車だったことがありますが、パン屋さんで回転が早いのですぐに止められました。とにかくどれも美味しい!そしてパンもお店も可愛い!ついつい大量買いしてしまいます。
  • pain le coeur himari(愛媛・松山)
    5.0 投稿日 : 2017.05.05
    個人的には日本一おいしいパン屋さんと思っています。でも一番のお気に入りだったサンドウィッチの販売が2017年5月から止めてしまったそうで本当に残念です。それ以外のパンもサクサクしていたり、とてもおいしくいただけます。駐車場も広いので停めれないということはないと思います。
  • ハードパンはここで決まり
    5.0 投稿日 : 2016.02.29
    バケット、はるゆたか、きたのあかりを毎週末に購入しています。母はくるみ入りがお気に入りです。パンを食べられない私が、唯一口にできるパン屋さんです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました