ベーグルU

パン

スポット詳細

住所
宮城県仙台市太白区富沢4-8-47 map map 地図
電話番号
0227439181
店休日
毎週月曜日 第4火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 知る人ぞ知るベーグル屋さん
    5.0 投稿日 : 2020.04.11
    目立たない店構えですが、知る人ぞ知るベーグル屋さんです。もちもちで非常に美味しく、メニューも沢山の種類がありいつも迷ってしまいます。価格も良心的で、店内は狭いですが度々行ってしまいます。インスタにて不定期でお得なネット販売もしているようなので遠方の方にも良いかと思います。
  • 接客
    3.0 投稿日 : 2020.04.11
    4月11日14時に行きました。一段落した後なのか、数人のスタッフが大声で世間話をしていて、声をかけても気づかないようでした。気分が悪かったです。二度と行きません。
  • もちもちベーグル
    4.0 投稿日 : 2018.07.26
    平日の11時過ぎに訪問。店内は狭く大人3人〜4人で一杯、女性グループが前にいて店内に入れず店の外で待つ事5分。約10種類のベーグルがテーブルに並んでいる、ごま油ベーコンベーグルと荒挽きウィンナーと筍ベーグルを購入。もちもち感があり2個でお腹一杯です、美味しゅうございました。女性グループが話していた通り帰りに(12時半ごろ)お店の中を外から覗いたら殆ど売切れ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました