un peu de

パン

スポット詳細

住所
兵庫県神戸市東灘区森南町1-11-11 map map 地図
電話番号
0784516830

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 甲南山手で人気のパン
    4.0 投稿日 : 2021.04.02
    甲南山手で人気のパン屋さんです。ケーキ屋ティッシュなども置いています。レジのお姉さんは2人いますが何故か1人がお会計が終わってから次の人のパンを包み出します。オペレーションがかなり謎でした。現金のみです。
  • バケットが美味しいと
    4.0 投稿日 : 2020.04.16
    バケットが美味しいとあり、買いに行きました。周りに小麦粉がたくさん付いています。ブーランジェリーヤマウチのバケットが好みの方はこちらのバケットもハマるかと。赤ワインがすすむバケットで、チーズをのせて焼いていただきました。
  • ひと工夫されたパンがたくさん
    4.0 投稿日 : 2019.03.16
    甲南山手駅の少し南側の住宅街にある、小さなパン屋さん。いろんな時間に伺っていますが、いつもお客さんが入っている印象です。ハード系も、ソフト系どちらも美味しく、キャラメルクリームパンとか、シソの入ったエピとか、ひと工夫されたものが多くて、選ぶのも楽しみです。レジの方もとっても丁寧に接客してくれます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました