つるや食堂

そば/うどん

スポット詳細

住所
京都府宮津市中野848 map map 地図
電話番号
0772270114

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 観光中のランチ
    4.0 投稿日 : 2019.08.19
    白イカとアカモクとバイ貝の丹後お宝丼をいただきました。イカも貝も柔らかく、とても美味しかったです。金樽イワシ丼も美味しかったようです。12:30頃たまたま入った店でしたが、5分くらい待っただけで入れたんですが、出る頃には8組も待たれていて、人気のお店なんだと思いました。
  • 季節のイカとアカモクとバイ貝の丹後お宝丼
    4.0 投稿日 : 2019.05.08
    天橋立から汽船に乗って府中へ、そこからリフトで傘松公園に行って、股のぞきをしてきました。天気も良く最高の眺めを堪能してケーブルで下山、丁度昼時になりましたので、ケーブル駅直ぐのこの食堂で食事を楽しみました。注文したのは「季節のイカとアカモクとバイ貝の丹後お宝丼」と地酒の冷酒。大変美味しく頂き大満足でした。又、赤米うどんも喉ごしが良く私は美味しかったです、丼のご飯の量も私には丁度よく充分でし...
  • 夏はイカが季節ということだが
    3.0 投稿日 : 2017.07.07
    皆さんの投稿のごとく、近所のスーパーとの違いがいまいちわかりませんでした。よしのやさんは、予約が必要、なので伺いませんでしたが、予約が必要なだけに、違いがあるのかも。おかみさんは親切です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました