うま煮や

創作料理

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
東京都新宿区百人町1-24-8 新宿タウンプラザ2F map map 地図
電話番号
0333667877
営業時間
月-土・祝前日・祝日 11:30-14:00(L.O.14:00)
月-土・祝前日・祝日 17:00-23:30(L.O.23:30)(※14:00-17:00は休憩時間となります。)
店休日
毎週日曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味し
    5.0 投稿日 : 2020.03.10
    ビルの奥まった場所でこじんまりとしたお店すが味、コスパ共に最高でした。煮魚、刺身、エビしんじょうはとってもおいしかった。常連さんが多いのも納得です
  • 仕事を終えてちょっと一杯いただきました。
    4.0 投稿日 : 2019.07.18
    ちょっと一杯やるお店としては最高です。仕事帰りにちょっと一杯という感じで利用しました。「刺身(三種盛)」、「もつ塩煮込み」「銀鱈西京焼き」でお酒を飲みました。「もつ塩煮込み」は時間をかけて仕上げた塩もつ煮で、臭みやクセがほとんど感じられなくて柔らかです。根菜類も食感があって食べ応えがありました。「銀鱈西京焼き」は、とく脂がのった銀鱈を西京味噌でしっかり味付けされています。一口食べると口の中で身が自...
  • 和食 ランチあり
    3.0 投稿日 : 2017.01.31
    大久保駅からの、飲食店路地雑居ビルの2階奥に立地かなりディープな感じ。海老ラーメン・トルコ料理・ペルー料理・牛スジカレー・ルーロー飯カレーなど、世界各国料理が堪能できるエリア。とはいえ、和食屋さんがなかなかない。そんな時は、ここランチのメニューと料理の写真を添付しておきます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました