千吉

そば/うどん

スポット詳細

住所
兵庫県宝塚市雲雀丘2-1-5 map map 地図
電話番号
0727579860

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • おいしく安く手軽に
    5.0 投稿日 : 2019.06.06
    昔ながらのうどん屋さんという感じのお店です。外観は立派なのですが、中で値段を見てびっくり。500円ほどでかなりの具材を使ったおうどんを出してくれます。
  • 火曜日お得デー
    3.0 投稿日 : 2017.06.22
    数少ない雲雀丘花屋敷駅周辺の飲食店、うどんやさんです。火曜日は麺増量無料デーなのでお得です。家族経営の小さなお店です。
  • 僕の行きつけ
    5.0 投稿日 : 2016.08.18
    とにかくおいしい。店の主人は一見ちょっと怖そうだけれど、本当は親切で楽しいお父さん。定食の他、大盛りもありますよ。お昼の時間帯は大変混むので、来店時間を少しずらすのがおすすめ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました