焼鳥酒場 鳥王

焼鳥

スポット詳細

住所
徳島県鳴門市撫養町小桑島字前浜275 第3西谷ビル1F map map 地図
電話番号
0886799680
営業時間
17:00-24:00(L.O.23:00)
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 接客はOK。味は・・・
    3.0 投稿日 : 2019.05.21
    味は悪くはありません。店員さんは優しく接してくれましたので、入りやすい、居心地が良い店でした。もう一度行きたいと思います。
  • 焼鳥好き
    3.0 投稿日 : 2016.03.16
    2人て行きました。2人とも焼鳥好きなんですが、凄く美味しいって感じではなく普通でした。阿波尾鶏のもも焼きと普通のもも焼きを食べ比べましたが、あまり変わりませんでした。それより親鳥の鉄板焼きの方がおすすめです。個室があり落ち着いで食べれます。写真は撮るほど珍しくもなかったので、ありません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました