鯛めし かどや 松山空港店

魚料理/海鮮料理

スポット詳細

住所
愛媛県松山市南吉田町2731 松山空港ターミナルビル 2F map map 地図
エリア
松山エリア
電話番号
0899654600
営業時間
11:00-19:30(L.O.19:00)
店休日
年中無休

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 空港利用時にはまた利用したい
    5.0 投稿日 : 2023.03.21
    ランチ利用で、さつま汁とシラス丼を頼みました。割合すぐに出てきました。どちらも美味しくて、松山出発前にゆったりできました。あと、時間があったので焼き物(鯛のあらやき)も頼みました。食事の終盤に出てきました。とても美味しかったので時間があったらおすすめです。お値段も3品で3,000円。とてもリーズナブルだと思います。
  • 松山(空港)で宇和島風「鯛めし」が食せます
    3.0 投稿日 : 2022.07.03
    松山エリアの鯛めしは他の地方と同じ鯛の炊き込みご飯。でも同じ愛媛でも、宇和島エリアのものは全くの別もの。あまりに違うものなので比べるものではないけいど、どっちも美味しいので愛媛来たら両方とも食べなきゃもったいない。ただ、もしどっちか選べと言われれば食する機会の少ない宇和島風なんですが、空港にかどやがあったので迷わず入店しました。
  • 時間がなくても宇和島料理が食べられる
    5.0 投稿日 : 2022.04.24
    予定していたリムジンバスに乗れず、フライトぎりぎりになってしまったため、松山空港で〆の宇和島料理を食べることはできないと諦めかけましたが、お店の人に「宇和島づくし鯛めし膳」を注文したら何分ぐらいで出てくるのか尋ねたところ5分で提供できるということなので、直ぐに注文しました。実際5分もしないうちに出てきて、1-2分で食べて、フライトに間に合いました。空港内の店は早く出てくるので、さすがだと思いました...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました