新菜 しもん

その他居酒屋

スポット詳細

住所
大阪府大阪市淀川区西中島7-12-22 map map 地図
エリア
梅田エリア
電話番号
0668850217

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 新菜しもん、
    4.0 投稿日 : 2021.06.09
    御堂筋線の新大阪駅が一番近い駅。駅から住宅街の方に行った場所にある。4人がけが2つ(だったかな?)あとはカウンターなので、二人以上で行くときは予約しておいたほうが良いだろう。逆に言えばデートにも使える店だ。おばんざいや刺し身も美味しいが、驚かされたのは、和食の小料理屋でありながらも美味しいチーズも取り揃えている。ブルーチーズは癖になる味だ。そして珍しいモルドバワインまで置いている。
  • 酒と肴が大変美味しいです。
    4.0 投稿日 : 2016.09.18
    こじんまりしたカウンターとテーブル席のお店で十人余りはいると満席になります。美味しい料理とお酒が楽しめます。最初にカウンター上にあるお惣菜料理を三種とお刺身を注文しました。知らない日本酒が多くて分からないので、お店の方に好みを伝えて、福井の常山を薦められました。あまり日本酒は飲まないのですが、肴にあった良いお酒と思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました