京華小吃 白馬店

ぎょうざ/しゅうまい

スポット詳細

住所
長野県北安曇郡白馬村北城2551-1 map map 地図
電話番号
0261852655

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • fabulous!
    5.0 投稿日 : 2020.08.13
    本格的な小籠包が味わえます。台湾人の知り合いが、ここの小籠包は絶品だ!と薦めてくれたので行ってみました。値段もリーズナブルで何を食べても美味しかったです。予約をしてから行かれる事をおすすめします。
  • そこそこ美味しかったです
    4.0 投稿日 : 2019.11.23
    白馬のちょうどど真ん中にある中華&シンガポール料理レストランで、以前、八王子にあるチェーン店には行ったことがありました。数年前にオープンして行きたいと思っていてようやく行けました。閉店に近い時間だったのでお客さんは我々ともう一組だけでした。広々とした店内だったので少し寂しい感じもありました。定番の小籠包とココナッツのラーメンを頂きましたが、味は普通に美味しかったです。
  • 食べられないほどしょっぱかった
    1.0 投稿日 : 2019.06.03
    ラクサ、四川麻婆豆腐、とも何か間違えたのではないかと思うほどしょっぱくて食べるのに苦労しました。ラクサはココナッツベースのスープカレーのようにスープもカレーとして食べるものだと思いますがしょっぱすぎてコップの水を半分以上入れましたがそれでも恐ろしくしょっぱく、スープはほぼ全部残しました。小龍包や餃子は全くしょっぱいことはなく、美味しく頂きました。以前も利用しましたがその時は全て美味しかったので今回...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました