もつ鍋・水炊き 四番館

もつ鍋

スポット詳細

更新日:2024.05.01

住所
福岡県福岡市中央区天神3-4-28 天神ブロードウェイビル2F map map 地図
電話番号
0927312545
営業時間
17:00-24:00(L.O.23:00)
店休日
毎週日曜日 祝日
平均予算
3000円
総席数
50

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ランパスで肉みそぶっかけラーメン
    3.0 投稿日 : 2018.11.11
    ランパスを持っていったのですが、場所がすぐにはわからず、少し回り道をしました。昭和通りからひとつ北側に並行している通りの角のビルの2Fです。2Fへはエレベータだけのようでした。小さなエレベータです。店内は奥のスペースとはいってすぐのスペースにわかれていました。ランパスのセレクションは肉みそぶっかけラーメンorちゃんぽんとおにぎりorサラダとオレンジジュースの組み合わせでした。お昼は周辺で働いている...
  • もつ鍋定食
    5.0 投稿日 : 2018.05.04
    ランチで利用。もつ鍋と水炊きの定食があり、もつ鍋にする。モツ自体も美味しいが出汁がとびきり美味しい。塩分濃くなくいくらでも口に入る。
  • もつか水炊きか
    4.0 投稿日 : 2018.01.19
    福岡旅行の夜ご飯に、モツ鍋か水炊きか悩み探したお店。金曜夜でどこもかしかも混雑の中、こちらはラッキーなことにすぐ入れました!日本語のたどたどしい店員さんも可愛らしいですが、座敷席も席数も多くはないためごちゃごちゃしておらず、のんびり食事を満喫いたしました!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました