SAKURAGI BUTCHER HORLY’S

ステーキ

スポット詳細

住所
新潟県新潟市中央区女池南1-8-16 map map 地図
電話番号
0252507700
営業時間
ランチ:11:00-17:00、ディナー:17:00-22:00(L.O.21:00)
店休日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • リブステーキ
    4.0 投稿日 : 2019.10.22
    お肉を中心としたガッツリ系のメニューが売りのレストランです。250gの若姫牛のリブステーキを注文、満足のお味でした。
  • お肉が美味しかった
    4.0 投稿日 : 2019.04.03
    出来た当初に行きました。店内はおしゃれなバーのような雰囲気で、料理も少しお値段します。でもお肉などはかなり美味しいので、また行きたいところです。
  • ローストビーフ丼
    5.0 投稿日 : 2017.01.08
    ランチに行きました。ランチタイムが長く、11〜17時まであり、遅い昼食も可能です。店内は綺麗で、居心地がとても良いです。ランチメニューも豊富で、今回は店員さんがオススメしてくれた、ローストビーフ丼を食べました。生卵と大根下ろしのタレがかかっていて、今まで食べたローストビーフの中で、一番美味しかったと思います。また行きます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました