千座の岩屋

ラーメン

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市神奈川区広台太田町2-4 東神奈川共同ビル1階 map map 地図
電話番号
0453135806
営業時間
11:00-15:00/18:00-23:00
定休日
不定休

情報提供: ラーメンデータベース

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 肉好きの方にはたまらない?
    3.0 投稿日 : 2017.11.24
    神奈川区役所のすぐ近くのラーメン店。来店したときは、家族連れで賑わっていました。やわらかいお肉がたくさんのっていて、食べきるのに苦労しました。若者向け?のラーメンかなという印象です。
  • スケート場の近くのラーメン屋!
    5.0 投稿日 : 2017.02.04
    周りにラーメン屋は多かったですが、メニューなどのポスターが気になり入ってみました。チャーシューがトロトロしていておいしかったです!脂身が気になる人にはちょっと好まれないかもしれません。ラーメンは千円以内が基本でした。ご飯ものも500円程度と、安い割にはお腹にたまるので、良かったです!
  • 独特なラーメン
    3.0 投稿日 : 2016.06.29
    好き嫌いが分かれるラーメンだと思います。3口目あたりまでは、すごい美味しかったですが、最後まで食べきるのは辛かったです。チャーシューたっぷりにしたせいかもしれません。ラーメン好きな方は、一度訪れてみるといいかもしれません。ハマる人は、ハマると思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました