味百仙

その他居酒屋

スポット詳細

住所
北海道札幌市北区北7条西4 宮澤ビルB1 map map 地図
電話番号
0117161000
営業時間
月-金 ディナー:17:00-24:00
土 ディナー:17:00-23:00

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 大人の雰囲気が漂ってます。
    5.0 投稿日 : 2019.08.05
    レトロ感のある看板を横目に地下に下り入店。広いカウンター中央に落ち着く。まずはニセコ吟醸のひや、お通しは茹で北海シマエビ、相性よし。刺身はお任せで、ひらめ、ちっぷ、ひらまさ、ホタテ、ホッキ。中でも旬の濃い旨みのチップ(サクラマス)が絶品。柔かな身欠きにしんは味噌でたまらなく美味。程よいサイズの厚岸牡蠣はれもんで海の香りを堪能。上質な味を楽しみ、静かに飲む贅沢な時を過ごすことができました。
  • 一人居酒屋
    4.0 投稿日 : 2019.07.03
    ホテルマンの紹介で一人で初めて行きました。美味しんぼに出たお店のようでオーダーストップ前でも満席でした。一人だったのでカウンターに通していただきました。天ぷらが非常に美味しい。サクサクでした。おススメのお店です。
  • 郷土料理を美味しく
    4.0 投稿日 : 2019.07.03
    北海道と言えば魚介類に農産物と何をとっても美味しいですね。地元の方の紹介で行きました。札幌駅北口からすぐで非常に便利な立地だと思いました。魚介類は刺身、焼、煮、揚とどれも美味しいですが、個人的にはこの季節シマエビが美味しかったです。農産物はジャガイモのバター蒸しのような料理が美味しかったです。少し残念なのが、せっかく地元の料理が美味しいのに、日本酒はどちらかと言えば北海道以外の種類に偏っていて地酒...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました