とんかつ いちばん

とんかつ

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市中区栄3-5-1 名古屋三越栄店9F map map 地図
電話番号
0522523014
営業時間
11:00-19:30(L.O.19:00)

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しいロースカツカレー
    4.0 投稿日 : 2021.02.25
    三越栄店の9階にあるレストラン。家内と二人で利用。久しぶりにカツカレーが食べたくなり、こちらのお店に。店内は奥に広がっている感じ。一番奥の席へ。ヒレカツカレーにしようかと思ったが、まあシンプルにロースかつカレーをオーダー。カレールーが別の容器にあるから、好みに応じてとんかつやご飯にかけられるのがいい。ルーはスパイスが5種類ほど使われているようだ。上手に調理されている。とんかつは衣が厚くなくポーク...
  • おろしと味噌オプションしちゃった
    4.0 投稿日 : 2019.10.19
    ヒレとロースが一緒になったやつは1990円と高いと思ったが株主優待が使えたのでまあ納得の値段かと。周りの店は行列でしたがこちらは並ばず入れたし味噌は美味しかった。もちろんかつも今ひとつ高いが味は満足でした。
  • 穴場かも
    3.0 投稿日 : 2019.02.17
    週末ランチタイムの三越ラシックは非常に混雑しますが、こちらのお店は12時過ぎに入りましたが、空席が目立ちました。ちなみに隣のレストランは、並んでいました。残念ながら、スタッフが足らないのか?入り口に立っていたのに気づかれるまでに数分。「メンチカツ定食」を注文してからはそれほど待たずに料理が出てきました。揚げ物ゆえ、回転は早いと思いますがコスパは???ってところでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました