バーベキューレストラン カペラ

炭火/ろばた焼

スポット詳細

住所
沖縄県国頭郡本部町備瀬148-1 ホテル オリオン モトブ リゾート&スパ1F map map 地図
電話番号
0980517302
営業時間
ディナー:17:30-21:00
店休日
年中無休
※貸切の場合がございますので、事前にご確認願います。
平均予算
5000円
総席数
78

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しいしボリュームもありました
    4.0 投稿日 : 2020.03.05
    ホテル内レストランということで、宿泊時に利用しました。事前に予約した方が。。。ということですが、シーズンオフであればそれほど混まないかな。でも、予約しておいた方が準備が早いとは言えます。ホテル内で網焼きバーベキュー。やっぱり網焼きが美味しいですね。
  • コスパの良いBBQ
    4.0 投稿日 : 2020.02.13
    本部牛、鹿児島豚、伊勢海老が美味しかった。コスパは良いし味も合格。スタッフが少ない為注文してからサーブされるまで時間がかかりすぎる為マイナス1。
  • 特に特徴的でもなく悪くもありません
    3.0 投稿日 : 2019.11.17
    ホテル内のレストラン、沖縄はお肉が美味しいイメージがあり期待して利用。最近は国産のブランド牛も多く、ここも本部牛のお肉が有りました。確かに上質なお肉でしたが、それだけです。魚介類もそれなりに美味しく頂きました。ホテル周辺は徒歩圏内で行ける食べ屋さんが少なく、備瀬あたりもお店は早く閉まるので夕食などは事前に調べておくことをお勧めします。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました