ラーメン 来来亭 (東松山店)

ラーメン

スポット詳細

住所
埼玉県東松山市松葉町4丁目3572-1 map map 地図
エリア
西部エリア
電話番号
0493228678

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しいラーメン
    4.0 投稿日 : 2019.11.26
    美味しい京都風ラーメンをいただけるラーメン屋さんで、値段もリーズナブルでラーメンに餃子美味しかったです。
  • 旨辛麺
    4.0 投稿日 : 2019.05.29
    たまに伺う来来亭旨辛麺が目的!4辛までランクがあり今回は3辛を!早速吟味したが普通に食べられる良い辛さ!いまコンビニとか某ドンキ◯ーテとかによく売られていて密かに旨辛ブームらしく、しかもかなり美味しいモノばかりであとを引く辛さ!10辛とか激辛が果たして食べられるのかは不明ですがかなり興味はあります。次回は4辛に行ってきますv水曜日が定休日です。
  • ラーメン
    4.0 投稿日 : 2017.07.19
    広い駐車場もあります。京都風ラーメンみたいですが、背脂が乗っているラーメンですが、意外にさっぱりで、呑んだあとに〆で食べたい味でした!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました