MORIMORI

その他居酒屋

スポット詳細

住所
福島県耶麻郡北塩原村大字檜原字剣ケ峯1093-417 map map 地図
電話番号
0241237590
営業時間
18:00-22:00(L.O.22:00)
店休日
不定休日あり

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 味が濃すぎて美味しくなかった
    1.0 投稿日 : 2019.11.13
    ソースカツ丼を注文。楕円形のカツ2枚に濃厚なタレがたっぷり絡んでいてその下には千切りのキャベツとご飯。カツは衣が変に硬くて冷凍しておいたものを温めたのでは?という印象、豚肉は5mm程の厚さでハムカツを食べているのかと思うくらい。何より味が濃すぎ、しかもご飯とキャベツにもタレが大量に染み込んでいて1/3位残しちゃいました。ここまでなら星2つ評価なのですが、コーヒーを頼んだら出てきたコーヒー...
  • もつ煮込み丼
    4.0 投稿日 : 2019.08.26
    お昼を食べました。もつ煮込み丼おすすめです。他にソースカツどん、煮込みカツどんも注文しましたが、ちょっとしょっぱい味付けだったと友人が話してました。もつ煮込み丼はちょうどいい味付けでした。メニューには22時までやっているということだったので、夜用のおつまみメニューがありました。もう一度行ってみたいと思うレストランでした。
  • コスパ最高
    4.0 投稿日 : 2019.01.23
    宿が夕食がないプランでしたので、夕食をとろうとふらっと立ち寄りました。居酒屋と定食屋の中間でした。メニューも少ないのですが、安く良心的です。パスタやもつ煮などいただきましたが、味はそこそこよく、コスパ的には最高で、夕食を安く済ませるならおすすめです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました