インド料理 ガネーシュ 徳山店

カレー

スポット詳細

更新日:2024.05.08

住所
山口県周南市銀座2-18 テアトル18番街B1 map map 地図
電話番号
0834226762
営業時間
月-金 ランチ:11:00-14:30、ディナー:17:00-21:30
土・日・祝 ディナー:11:00-21:30
店休日
年中無休
平均予算
1200円
総席数
24

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 敢えての「カレーライス」
    4.0 投稿日 : 2022.10.12
    インドカレーのお店です。ランチのカレーライスがおすすめです。大抵のお客さんは、ナンが付いたセットを注文しており、カレーがちっちゃい器でサーブされますがカレーライスはルーもごはんもたっぷり。カレーは日替り+3種類から、辛さも選べます。辛いものが好きな人以外は「ふつう」で日本的カレーライスの中辛から辛口です。「中辛」は結構汗をかきます。少し値上がりしましたが、土日もランチありで600円はお値打ちではな...
  • 本格的
    5.0 投稿日 : 2021.01.17
    チェーン店だと、ちょっと日本人寄りな味(少しマイルド?)になっていると感じますが、こちらは本格的なカレーだと思います。一応辛さも選べます。スパイシーで、日本のカレーとは一線を画しています。タンドリーチキンは香ばしくてビールにも合います。チーズナンも大好きです。1人だと食べきれないので、その時は持ち帰ったりもできます。価格も手頃です。
  • ボリューム
    4.0 投稿日 : 2020.01.25
    ランチで利用。メニューはカレーに限らず、インド料理の各種セットメニューがあったが、カレーは辛さが選べて、味はさほど感動しなかったが、ボリューム感がすごくあった。商店街の地下にあり、現金支払いのみのようだったが、腹が減ってカレーが食いたくなったらまた行きたい店であった。オシャレ感は感じなかったが、なぜか女性グループが多かったのが不思議。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          - NEARBY RESERVED PARKING -

          周辺の予約制駐車場

          parking photo

          【予約制】特P 青山町11-36駐車場

          parking icon 1430m

          予約状況link icon

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました