パーラーぐしけん

沖縄料理

スポット詳細

住所
沖縄県国頭郡宜野座村字宜野座336 map map 地図
電話番号
0989688705

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • パーラー
    4.0 投稿日 : 2017.12.21
    パーラーという沖縄によくあるキオスクの様な食事処です。どこのパーラーも古いけど、せっかく沖縄に来たのなら行くのをおすすめします。安いです
  • 高校前の食堂!
    5.0 投稿日 : 2016.03.11
    学校の近くに良くあるような形態のお店です。タコライスやチキン、コロッケなどを安価で売っていました。タコライスを頂きましたが、なかなか美味しかったです。小額の小遣いしかもらえない学生には強い見方です。タコライスがおススメです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました