創作居酒屋 のり

その他居酒屋

スポット詳細

住所
和歌山県御坊市薗350-15 map map 地図
電話番号
0738220312
店休日
毎週水曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 安くて美味しい
    5.0 投稿日 : 2019.10.23
    何度か飲み会で利用しています。お肉、刺身、お寿司等様々な種類の料理があり、しかもどれも美味しいです。店内は間接照明で落ち着いた雰囲気で、大衆酒場のようなごちゃごちゃ感はありません。その上値段も非常にお手頃で、先日伺った際には1人3,000円の料理コースを予約しましたが、本当にその値段で良いのかというくらいの料理が出てきて大満足でした。
  • 目でも楽しめる創作料理
    5.0 投稿日 : 2017.08.24
    何度かお邪魔していますが、定番の和食から、一風変わった創作料理までありとあらゆるジャンルの料理がそろっています。マスターは海外で修行されたとのことで、外国人のお客様をお連れしても、英語で接客もして下さいました。ベジタリアン料理も可能。(恐らくハラル料理も可能かと思われます。)多種多量なカリフォルニアンロールや、ソフトシェルクラブのフライがお勧め。お刺身も美味しいのがそろっています。お酒...
  • Bisa pesan makanan halal untuk rapat di restoran
    5.0 投稿日 : 2016.09.11
    Bagi muslim yang bepergian ke Gobo, Wakayama, restoran ini adalah tempat yang terbaik. Kita bisa memesan daging ayam halal dan soyu halal untuk jamuan makan di sini. Pelayanannya sangat baik dan...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          - NEARBY RESERVED PARKING -

          周辺の予約制駐車場

          parking photo

          【予約制】akippa 小学校前駐車場

          parking icon 323m

          予約状況link icon

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました