うなぎづくし ごかせ川

うなぎ

スポット詳細

住所
大阪府八尾市太田新町5-114 map map 地図
電話番号
0729499246
営業時間
ランチ:11:00-14:00(L.O.14:00)、ディナー:17:00-21:30(L.O.21:00)
店休日
毎週月曜日
※祝日の場合は翌火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 期待はずれ
    1.0 投稿日 : 2022.09.28
    おいしいと言われ行ってみましたが、今まで行った鰻屋で一番美味しくなかったです。鰻の皮が分厚くゴムのようで身がしっかりしていて柔らかくなくて、ご飯の量も多すぎます。高くても鰻が美味しければ出す価値はありますが、値段と割りが合いませんでした。他の鰻屋と比べて牛丼屋で食べる鰻と変わらない味で残念でした。
  • 初めて食べました
    3.0 投稿日 : 2019.02.10
    日頃、河内方面は行く機会がありません。こちらのお店は、阪神百貨店の名物催事である「阪神大ワイン祭」に出店していたので知りました。もちもちのごはんに鰻が巻き付けてあるものを食べました。まあまあ、美味しかったです。大ワイン祭だけでのメニューなので、実際にお店で食べるとどうなのかは分かりません。また、お店でも食べてみたいと思います。
  • 八尾で鰻のトップの店なのは間違いなし。
    4.0 投稿日 : 2018.02.10
    ひつまぶしの特上を食べて来ました。結構流行ってますね。小さい子連れのご家族や、ミドルの夫婦の方々で賑わっていました。味もいいし、鰻も上質で焼きは完璧で満足しました。名古屋のあつた蓬莱軒まで行かなくても近場で本格的なひつまぶしが食べれて助かります。「以前はもっと美味しかった」と隣の席の旦那さんが言われてましたが先代は偉大だったのかな?

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました