ハル ディン

その他洋食

スポット詳細

住所
東京都町田市金井ヶ丘4-43-38 map map 地図
電話番号
0427358800

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 隠れ家的なイタリア家庭料理のお店
    4.0 投稿日 : 2019.10.05
    ステーキランチコースをいただきました。デザートをふくめ、かなり量があると感じましたが、なんのことはない、けろっと食べてしまいました。前菜もメインも、ソースが美味しくてパンでお皿をきれいにぬぐってしまいました。美味しかったです。常連の方に予約して連れて行ってもらいましたが、席が少ないので、ふらっと行っても食事にありつけなさそうなのが、●ひとつ無かな
  • 妻が行ってみたいと
    4.0 投稿日 : 2019.09.05
    妻が行ってみたいと言ったので行ってみました。駐車場は停めにくい感じです。イタリアンの洋食といった感じで美味しかったです。
  • コースランチ
    5.0 投稿日 : 2019.08.04
    ランチを食べに行きました。メニューは、本日のパスタ2種、オムライス、ドリア、ステーキがメインだと思う。コースランチにすると、先のメインにサラダ、前菜〔たらポテフランスパン添え、キッシュ〕、デザート〔ケーキ2種選択、アイス〕、ドリンクが付いています。パスタもステーキも美味しかった。また、前菜、デザートまでどれも美味しかった。何回か伺っているけど、安定して美味しいし、プレモルの生ビールも最高。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました