すし処 金太郎

寿司

スポット詳細

住所
東京都町田市原町田4-6-8 スペランツァ町田3F map map 地図
電話番号
0428517167
営業時間
12:00-13:30(18:00-)
店休日
毎週木曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 誕生日ランチに
    5.0 投稿日 : 2020.02.03
    日曜日のランチは混むので予約必須ですね。今回は誕生日ランチでの訪問でしたが、素晴らしい内容のお寿司でした。値上げしたけれど、この内容なら納得です。むしろ安いと思います。一つ一つのねたがすばらしく、都心ならすごい金額になりそう。また伺います。
  • 食事、空間作り最高です!
    5.0 投稿日 : 2019.09.29
    一見ですが迎えてくださる温かさに、居心地のよさを感じました。食事のクオリティはもちろん最高です!カウンター席に並んだ常連さんも一見さんも、同じ時間を楽しく過ごしました。大将、女将さん、素敵な方でした。また絶対に行きます。素敵な母の日の食事をすることができました。ありがとうございました。
  • ランチ
    4.0 投稿日 : 2019.08.04
    けっこう良い値段なのでランチで行きましたランチならお得感がありますがそれ以外だと値段に見合うかどうか

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました