茶蔵茶房 霞城セントラル店

カフェ

スポット詳細

住所
山形県山形市城南町1-1-1 霞城セントラル1F map map 地図
エリア
村山エリア
電話番号
0236465551

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 霞城セントラルビル
    3.0 投稿日 : 2017.12.18
    JR山形駅の目の前、霞城セントラルビル一階のガラス張りの店舗、茶蔵茶房があった。昼時、地元のご婦人方が談笑しながらランチタイムを楽しんでおられた
  • もっと和風な雰囲気なら良いのに
    4.0 投稿日 : 2017.11.07
    霞城セントラル1階の巨大な芋煮鍋風ベンチが置かれている場所からすぐの所にあります。和風スイーツの店のようですが、最初の印象は少し当てが外れた感じがしました。パッと見た感じ、店内に和風の要素はあまりなく、ファーストフード店のような見た目だったからです。メニューは思ったより本格的。食事も甘味も数多くの種類から選べます。ランチの利用で、千円以内の予算で食事もスイーツもと思ったのですが、食事単品だけで千円...
  • 茶藏
    4.0 投稿日 : 2019.03.15
    這家茶室位於山形站前的地標建築“Kajo Central”一樓,當你在霞城公園逛得有點累的時候,可以來這兒坐一會兒,喝杯綠茶,休息一下。我選擇了櫻花季節特別套餐,包括一杯紅茶、兩塊櫻花蛋糕和一球雪糕,味道都很不錯。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました