にんにくや

ステーキ

スポット詳細

住所
東京都渋谷区恵比寿1-26-12 map map 地図
電話番号
0334465887
営業時間
土・日 ランチ:12:00-15:00
火・木・日 ディナー:18:00-22:00(L.O.21:00)
金・土・祝日 ディナー:18:00-23:00(L.O.22:00)
店休日
毎週月曜日
※貸切パーティは営業

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ホクホクとした食感
    3.0 投稿日 : 2019.09.26
    インテリアは、木を基調としたアジアンリゾートのような雰囲気でした。『青森県産にんにくの丸揚げ』をいただきました。ホクホクとした食感のニンニクは、お箸で簡単に皮を取ることができ、手を汚さずに済むものポイント。 丸ごと揚げたニンニクは、口に入れると上品な甘さと香りが広がるおいしさでした。
  • ボリューム満点にんにくや
    3.0 投稿日 : 2017.11.24
    ずっと行きたかったにんにくや。 店内は昭和な感じで、木の温もりと重厚感があるレトロなお店。金曜の予約なのに、時間制限なしで予約できたのはうれしいところ。(空いてなくてカウンターだったけど)家族連れの外人さんがいたのにはビックリ!頼んだドリンクはワインは1本、スパークリング2杯、ワイン・ハイボール1杯ずつ。ご飯は、、、名前覚えてないのでざっくり。くうしんさいの炒め物、にんにくバゲッ...
  • 高コスパのランチ
    3.0 投稿日 : 2017.08.15
    ランチのメニューは、1種類。今日は、ボリューム満点の麻婆豆腐と豚肉炒め。サラダバーとドリンクバーが付いて800円。ご飯もおかわり自由。腹ペコには嬉しいレストランですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました