ベーカリー 明治堂

パン

スポット詳細

住所
東京都北区王子1-14-8 1F map map 地図
電話番号
0339191917
店休日
毎週日曜日
※カフェは日曜日、祝日
総席数
28

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しい
    5.0 投稿日 : 2019.06.04
    老舗のパン屋さんです。すごいたくさんのパンが並んでいてとてもいい香りが漂っていました。極み食パンとても美味しかった。
  • クセになる美味しさ
    4.0 投稿日 : 2019.02.03
    王子駅から5分ぐらいの昔からあるパン屋さんです。朝も早くからやっているので、朝食用に買ったり2階でランチを利用したりしています。TVチャンピオンに出られたのは後から知りました。400円もするクロワッサンが気になったので買ってみました。蜂蜜がいい香りだったのですが、朝買って昼に食べたのでサクサク感が無くなったしまって残念でした。直ぐに食べればよかった…いつも買っている他のパンはホントに美味しくてク...
  • どのパンも美味しいです
    5.0 投稿日 : 2019.01.08
    長く続くパン屋さんですが、いつもおしゃれで目新しいパンばかりです。食感はどこか軽やかで、他のパンとはどこか味が異なります。カレーパンが人気のようですが、他のパンもどれも美味しいのでぜひ試してほしいです。2階にレストランもあります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました