竹の丸

カフェ

スポット詳細

住所
静岡県掛川市掛川1200-1 map map 地図
電話番号
0537222112

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 城内
    3.0 投稿日 : 2018.08.10
    掛川城の中にある美術館に隣接しているカフェです。ごく簡単なメニューしかありませんでしたが、暑い中、休憩するのにはもってこいでした。
  • 嫌な思いをしました
    1.0 投稿日 : 2017.03.20
    クーポン券を使ってケーキセットを注文したところ、品切れということで2種類のフィナンシェを半切れずつ出されました。相方は料金を支払って食べたので、この内容は料金に見合うものではありませんでした。ケーキを楽しみにしていたのに、事前に品切れであることを知らせることもなく出された上に、私たちの後の客にはケーキが出されていました。クーポン券の客を軽く見ていたのでしょうか。とても嫌な思いをしました。
  • 歴史的家屋にあるカフェ
    2.0 投稿日 : 2016.04.17
    掛川のステンドグラス美術館の北面にある竹の丸という掛川市指定有形文化財の中にある簡単なカフェ。メニューはソフトドリンクとロールケーキで入館料と併せて600円で頂ける。ロールケーキは掛川グランドホテルのパテシエが作ったものを、提供していて、これが甘さ控えめでなかなかオイシイ。店内は、旧台所にあった所に設けられており、家屋の重厚な構造を見ながら、飲食ができる。支払いは現金のみ。全席禁煙。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました