タヴェルナ グイダ

イタリア料理

スポット詳細

更新日:2024.05.15

住所
愛知県名古屋市中村区名駅南1-20-5 近喜第4ビル1F map map 地図
電話番号
0525811005
営業時間
月-金 ランチ:11:30-14:00
土・日・祝 ランチ:11:00-14:00
ディナー:17:30-23:30(L.O.22:30)
店休日
不定休日あり
平均予算
5000円
総席数
60

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ランチ
    4.0 投稿日 : 2020.04.17
    平日13時-限定のパスタランチをオーダー。前菜、パニーニ、パスタ、コーヒーで1000円です。パニーニは食べ放題、パスタは大盛り無料でした。パスタは大盛りにしてちょうどよい量だと思います。本格的なのにリーズナブルでした。
  • 新年会
    4.0 投稿日 : 2018.01.18
    新年会で利用しました。店の雰囲気もよく、コース料理もおいしく、ペースも問題なし。喫煙席が別にあるので、たばこを吸わない人には快適です。飲み放題は、瓶ビール、ワイン系、焼酎ほかソフトドリンクとなります。おいしく、再度利用したいと思いました。
  • 同窓会でいきました。
    4.0 投稿日 : 2017.05.05
    前にランチでいったことがあったのですが、まさか同窓会の大人数(約40名)が着席で入れるとは思いませんでした。料理もちゃんとサーブしていただき美味しくいただきました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました