肉屋の串カツ丸力

串揚げ/串かつ料理

スポット詳細

住所
大阪府大阪市北区梅田1-1-3 B100大阪駅前第3ビルB1F map map 地図
エリア
梅田エリア
電話番号
0663419429
営業時間
11:00-23:00(L.O.22:30)
店休日
不定休日あり

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 大阪飲み2軒目:丸力で、399円メガハイボール!!
    3.0 投稿日 : 2019.06.07
    今日は、大阪の飲み友さんと、大阪飲み!!0次会は「おいでや」、1軒目は「ウエダ商店」さんで飲んだあと、2軒目は「肉屋の串カツ丸力」さんにやってきました!!まずは、メガビームハイボールで乾杯!!あてには、・おまかせ串カツ5ほn・まんまるチヂミ・鮮魚お造り三種盛りをいただきます。追加のお酒は、日本酒の当店セレクト飲み比べに、メガレモンサワーをいただいて、ほぼよく酔いました...
  • ドリンクが安い!
    3.0 投稿日 : 2019.04.03
    モルツ199円などドリンクが安いですが、料理は量が少なく頼んでいるうちに普通の居酒屋と変わらない支払いとなりました。2軒目使いがいいのかなと思います。
  • 大衆酒場マルリキ 大阪駅前第3ビル本店
    3.0 投稿日 : 2018.12.01
    店名に本店と入っていました。駅前1-4ビルにはそれぞれ1店ずつチェーン展開していました。串揚げもありましたが、所謂居酒屋メニューが揃っており、サラリーマンらしいグループ客の利用が目立っていました。アルコールメニューの中には時間制限無しで安さを売りにしたものもありました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました