レックコーヒー 県庁東店

その他喫茶店

スポット詳細

住所
福岡県福岡市東区馬出1-10-3 1F map map 地図
電話番号
0926436266
営業時間
月-金 カフェ:08:00-21:00
土・日 カフェ:09:00-21:00

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 接客がよく、雰囲気が落ち着いたコーヒー店です。
    4.0 投稿日 : 2018.12.14
    友人と昼食後に入り、カプチーノを注文しました。珈琲豆はブレンドを選びました。もう一種類ありますがブレンドで十分美味しいです。カプチーノは砂糖を入れる必要がないくらいの甘さがあります。食後で満腹でしたので美味しそうなケーキを横目に見ながらカプチーノだけにしました。まろやかな味で美味しかったです。
  • 本当に美味しいカフェラテはまた飲みに行きたいです
    4.0 投稿日 : 2018.10.28
    本当に美味しいカフェラテはまた飲みに行きたいです・コーヒーの苦みとミルクがうまく調和して、自分好みのすばらしい味でした。さすがコーヒーの専門店ですね
  • キレイ系なレックコーヒー。
    4.0 投稿日 : 2017.12.19
    ついに県庁東店にやってきました!薬院店は家が近いこともあってよくいくけど、こっちは来る機会がなかったけど、ずっと気になっていました!地下鉄...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました