Pizzeria da Tigre

ピザ

スポット詳細

住所
大阪府大阪市西区新町1-18-13 map map 地図
電話番号
0665358624
営業時間
11:30-14:30、17:00-21:00
土・日・祝日 11:30-21:00
店休日
毎週月・火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 食券で買うピザのお店
    4.0 投稿日 : 2020.07.14
    食券で買うピザのお店。星形で耳にリコッタチーズ入っているやつとクワトロフォルマッジをオーダー。あつあつ、生地は薄めだけどそれがまた合う!あえて切らずに出してくるというこだわりをもってます!さすが!!カジュアルだけどうまい!またいきまーす!!
  • 客がめっきり少なくなった
    3.0 投稿日 : 2019.06.10
    一時期店外まで列があったけど、その勢いが衰退して、現在は空いていることが多いのでありがたい。ちょちょっと寄って、ささっと食べて、すすっと出る、そんなスタイルのお店なので、味が云々じゃない。ファストフードとしてのピザのお店なんだ。
  • 自販機の券売機はアカン
    2.0 投稿日 : 2019.03.09
    ビブミシュランの店。ファストフード的に食べるにしても、食券を自販機で買わせる時点でアウト。最近のミシュランは当てにならない。即席のピザはまぁまぁ食べられた。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました