豊昇

懐石/割烹

スポット詳細

住所
岐阜県高山市上岡本町3-440 map map 地図
エリア
高山エリア
電話番号
0577357555
営業時間
18:00-23:00
店休日
毎週日曜日 祝日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 宴会等で利用します。
    4.0 投稿日 : 2019.08.27
    宴会等でよく利用します。しっかりした雰囲気を醸し出した店内で料理もすごく手の込んだ美味しい料理ですが、お値打ちに楽しめます。マスターもとても気さくな方で地元のお客さんに愛されてるなーって思いました。また利用します。
  • 快気祝いにハモ!
    5.0 投稿日 : 2016.12.08
    快気祝いに美味しいハモがたべたくて利用しました!美味しい日本料理が楽しめるお店です。カエルを模したキュウリの飾り切りも可愛く目でも楽しめるコースでした!あと快気祝いだったのでお祝いに鯛を出していただきたいて大満足でした、

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました