山陰うまいもんや 村尾

その他居酒屋

スポット詳細

住所
鳥取県鳥取市栄町761 1F map map 地図
電話番号
0857201155

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 一人で行ってもいい
    4.0 投稿日 : 2020.01.02
    ちょっとずつ、地のものを食べたり、地酒を飲んだりするのにちょうど良いメニューがあり、価格もリーズナブル。
  • 一人メニューがあるって、よいね
    4.0 投稿日 : 2019.09.23
    一人で訪問。一人でのメニューがあり、、色々食べれてとても良かった。日本酒も沢山あり、地酒が飲めて嬉しい。特に、スルメの糀漬けっていう、地元メニューが美味しかった。
  • 1人でも!
    3.0 投稿日 : 2018.11.04
    今回は1人で伺いましたが、店の雰囲気も良くて居心地が良かったです。お酒も料理も美味しいです。又伺いたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました