四季彩ダイニング茶茶

バー/洋風居酒屋/ダイニングバー

スポット詳細

住所
福岡県筑後市山ノ井362-1 map map 地図
電話番号
0942522787
営業時間
火-日 ランチ:11:30-14:00
火-日 ディナー:17:30-24:00(L.O.23:30)
店休日
不定休日あり

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しい創作料理
    3.0 投稿日 : 2017.07.21
    こちらでは創作料理が色々出て来ました。国道沿いにあり移動も便利です。個室は回りも気にならず、ゆっくり出来ました。しかし、料理が本当に美味しかったです、接客も問題ないです。
  • 美味しかった!
    4.0 投稿日 : 2016.12.18
    今回初めて行きましたが、串物や馬たん刺し美味かったですね。あん肝もあったりして意外な穴場のお店でした。また行きたいです。
  • 個室がいい
    4.0 投稿日 : 2016.04.06
    個室になっているので お隣さんが気にならない。子連れで行っても大丈夫。創作料理が意外性あり? 思いがげないドレッシングだったりする。ランチもおすすめです

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました