アピチェドゥエ

バー/洋風居酒屋/ダイニングバー

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
熊本県熊本市中央区安政町6-10 スタイルセブンビル5F map map 地図
電話番号
0963120808
営業時間
月-土 17:30-翌03:00(L.O.02:00)
日・祝日 17:30-24:00(L.O.24:00)
祝前日 17:30-翌03:00(L.O.00:00)
店休日
不定休日あり

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 喫禁煙スペースが分かれていない
    3.0 投稿日 : 2016.11.20
    女子会で利用させて頂きました。前菜や、アヒ一ジョ、豆乳かぼちゃス一プの盛り付けが、とても可愛らしくて、女子に嬉しいメニューも多いです。ただ、最後のサイコロステ一キがかなり固くて、お腹も既に一杯だったので、ほとんど残してしまいました。また、隣のブ一スが喫煙していて、途中から煙が流れてきて料理の味も変わって感じるし、胸が苦しくなってしまったのが残念でした。ぜひ喫煙対策してほしいです。
  • 食べ放題は子供女性も◎
    4.0 投稿日 : 2016.07.18
    コースまたは食べ放題どちらかのみでした。4人掛けテーブルは仕切りがあり、半個室です。食べ放題を選択しました。食べ放題は40品のライトコースとさらに30品くらい多い通常コースがあり、ライトコース(アルコール飲み放題つき)で2700円とリーズナブルでした。最初にお店側が決められた4品もセレクト内容が良く、お店の雰囲気も素敵でした。当日予約が可だったので、ギリギリまで予定が決まらないときにまた利用したい...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました