あづまや

甘味処

スポット詳細

住所
愛知県豊田市喜多町1-140 map map 地図
電話番号
0565321591

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 大好きなカキ氷屋さん。コスパすばらしい!ぶんちゃん焼きもおいしい。
    4.0 投稿日 : 2020.01.02
    昔からあるカキ氷と、文ちゃん焼きのお店。徐々に値段は上がってきましたが、本当に良心的なお値段で、ふわふわのおいしいかき氷が食べられます。基本的に混んでいることが多いので、多少待つのはいつも覚悟していきます。文ちゃん焼きも生地が本当においしい、大判焼きです。こちらも大人気商品です。いつまでも続いてほしいお店です。
  • 豊田市の甘味処!
    4.0 投稿日 : 2019.12.30
    文ちゃん焼きと呼ばれる大判焼き、今川焼きや夏はかき氷もお勧めなお店。豊田市で甘いものが食べたくなった時にお勧めです。
  • みんなのおやつ文ちゃん焼
    3.0 投稿日 : 2019.10.26
    みんなのおやつ、と表現するにふさわしい、老若男女に愛されている和菓子が、こちらの文ちゃん焼です。甘いあんこが癖になるおいしさです。ごちそうさまでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました