中華料理 暁

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
東京都西東京市富士町4-19-7 map map 地図
電話番号
0424502866

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 東伏見では貴重な中華屋さん
    4.0 投稿日 : 2019.09.16
    久しぶりに再訪しました。前回はあまり良い印象が無かったので、今回は豚のレバニラ炒め定食700円を注文しました。レバは柔らかくモヤシもシャキシャキしていました、味付けはちょっと薄目かなと思いますが。コックさんが変わったのかな?
  • ベチャベチャの炒飯とパサパサのラーメン!?
    2.0 投稿日 : 2016.09.25
    西武新宿線東伏見駅の北口ロータリーからちょっと入った所にある中華屋さんです。コックさんは中国出身の方らしいです。 期待してランチの「ラーメンと炒飯のセット」を注文しましたが、炒飯はご飯がベチャベチャでがっかり。ラーメンの方は麺がパサパサで実に不思議な食感、生麺を茹でずにそのまま入れたのかと思いました。機会があれば別の料理でリベンジしようと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました